桜ライトアップ2020

4月6日の深夜、照明の師匠に誘われて

桜並木に照明を当ててきました。

 

自粛ムードが始まりだした頃に

『写真や動画でみんなに楽しんでほしい』

という思いでおこないましたが

 

やっぱり照明の設営をして、点灯させるときは

楽しい!!

仲間と一緒にそれを作り上げるのが

楽しい!!

 

というの改めて実感する良い時間になりました。

 

写真や動画ではなくて、生で多くの人に見てもらいたいなぁ

と強く思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください