路上照明 ドラマー里英さん ①

充電式LEDパーライト

『路上ライブを照明で演出したい』

充電式&ワイヤレスLEDパーライトという機材をみつけたときに

電源も配線もなく、演出照明ができるとワクワクしました。

 

さっそく12台購入!!

 

LEDスポットの中にワイヤレス受信機が内蔵されているので

送信機をDMXコントローラーにつなぐと、すぐに明かりが出ました!

 

しかしすぐに路上にでる度胸はなく

自分に勇気を充電する期間に入りました。。。

 

栄 噴水前にて

栄に突撃しました!

 

路上でドラム演奏している「里英さん」に

勇気の90%を消費して声をかけて、照明をやらせてもらうことになりました!

 

照明どこに設置しようか、悩んで悩んで悩んで、、、

今回は『空間』を広くつくろうと思い

まわりの木に多めに照明をあて、セットの一部のようにしました。

 

里英さんにあてる照明はなるべく眩しくないように

横から横から、、、

 

なんとか準備オッケー!

里英さんにポカリをいただき勇気をチャージ!!

 

 

休憩をはさみながら2時間くらい演奏されていました。

ポップス、ロック、エレクトロ、などなど

ジャンルは様々ですがどれも聞きなじみのある曲で

みなさん楽しんでみていました。

 

アグレッシブでパワフルなドラムと

楽しそうな笑顔が里英さんのパフォーマンスなんだと感じました!

 

僕がどれだけ、光で表現できたかわかりませんが

見ている人たちを音楽で楽しませることの

手助けが出来たなら幸せですね。

 

また路上照明やるぞーーーーー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください